ウニヒピリとのかかわり方

 

今日はクリスマスですね。

独身の頃は、あといくつ寝るとクリスマスが来るか、とウキウキわくわくしておりました。

 

「何もらえるんだろ・・・♪」はっきり言って、それしかなかった(笑)

 

独身の頃は高価なものやブランド物を欲していましたけど、(プレゼントで安いものだと怒りさえ覚えていた)今は物欲がなくなったどころか、日本人なんだから、クリスマスなんてどうでもいいとまで思うようになりました。

 

子供を授かってから、どんどん物が増え、余計な物は邪魔なだけです。

 

人ってどこまで変わるんだろう・・・・。

 

さて、今月は中盤からお店は忙しくなってきました。

12月なので、偶然か、ポノ効果なのか、よくわかりません。

 

昔から私はホームレスの人に同情を覚えていて、よく食べ物やお金をお渡ししていました。

 

すると、独身の頃はフリーで仕事をしていたのですが、施しをするとなぜか仕事が増える。

 

最近、ホームレスの方にではないのですが、お世話になった方にお礼をする機会が増え、また、毎日子供の面倒を見ている母親にもお礼にお金を渡したりしていたのですが、そうすると予約が必ず入る。

 

お金って、こうして循環していくのかな、なんて思います。

 

話変わって、ポノではウニヒピリとの関係が非常に大切だと説いています。

 

しかし、ウニヒピリとのかかわり方と言っても、一体何をしていいのかわかりませんし、「ウニヒピリ」というヒューレン博士の本を読んでも、具体的なかかわり方がよくわかりません。

 

そこで、ヒューレン博士のDVDでウニヒピリへの接し方の一部を抜粋したものがネットで落ちていましたのでご参照に。

 

これをやると、なぜかすごく眠くなります。

↓↓↓

 

ジョー・ヴィターレとヒューレン博士が行ったセミナーの模様を収めたZero Limits Ⅲその中でのヒューレン博士がウニヒピリへ話しかけている箇所。

 

ヒューレン博士がウニヒピリへ話しかけている部分と、セミナー受講者に対して話しかけている部分が混在していますのでウニヒピリに対して話している部分はこの色で、それ以外のところは黒で書いています。

 

xxx

 

ウニヒピリへの語りかけ

ゆ~っくりと行ってください。あなたは今、時の始まりから今にいたるまでの歴史の中で初めてウニヒピリの存在を認識しました。


ウニヒピリに対して、

「今初めてあなたの存在に気付きました。あなたが私の一部だと初めて気付きました。愛しています、愛しています。


ごめんなさい、許してください。
蓄積された記憶があなたに経験させていることを。すべての記憶があなたを苦しめてきたことを。私は今私の責任に気付きました。私がすべての責任をとり、これを手放します。」

いつも必ず許可を得てください。絶対に勝手にしないでください。


「どうかあなたの頭を、気遣いと愛を持ってなでさせてください。」

 

ただやりなさい想像する必要はない。

 

「愛しています。記憶があなたに蓄積され続けたことをどうか許してください。ごめんなさい。」

 

この子供を認識して愛することができれば、クリーニングを教えることができるのです。髪をなでながらいいましょう。

 

「愛しています。私の一部でいてくれてありがとう。今までケアをしなくてごめんなさい、どうか許してください。今まで無視し続けたことを許してください。あなたをコントロールしようとしたことを許してください。


もし協力してもらえるなら○○を経験している記憶をクリーニングするのをどうか手伝ってください。私にはどの記憶かわかりません、でもあなたは知っているでしょう。

どうかアウマクアに伝えてください。ディヴィニティに記憶を消してくれるようお願いしてください。


どうかこの記憶を手放してください。」


そしてウニヒピリに聞きます。

 

「どうかあなたをハグさせてください。」


ぎゅっとしてはいけない、とてもやさしくしましょう。「私は子供をハグします」とただ考えるだけでいいのです。


腕の中のウニヒピリに、


「私の一部でいてくれてありがとう。愛しています。すべての蓄積されてきた記憶を許してください。今まで気付かなくてごめんなさい。あなたが経験してきた痛みや苦しみをどうか許してください。

もし私を手伝いたいと思ってくれるのなら
記憶のクリーニングを手伝っていただけませんか?


これはすべてただの記憶なのです。どうかこれを手放すのを手伝ってください。これらの問題はすべて記憶の仕業なのです。起こっていることは記憶が再生しているに過ぎないのです。


あなたにお願いします、この記憶を手放しましょう。経済、お金、この土地に対して虐待してきた記憶を手放しましょう。


どうかあなたの手をやさしく握らせてください。」


そっと優しく優しくウニヒピリの手をなでてください。この子供がすべての問題を蓄積してしまっているのです。


「どうか手放してください。私の中のどこに問題があってこれが起こっているのでしょうか?

私にはどの記憶かわかりません。何か起こっているのかわかりません。でもあなたはわかるでしょう、どうか手伝っていただけませんか?

今起こっていることをクリーニングしましょう。どうかあなたの肩を抱かせてください。」


ウニヒピリの存在を認識して、

 

「愛しています。あなたを認識しています。私の一部でいてくれてありがとう。そう知ることができて心から嬉しいのです。時の始まりから今にいたるまでずっと認識していませんでした。


今まで傷つけてきて本当にごめんなさい。どうか無限の愛とともにあなたの肩を抱かせてください。」

 

もしあなたがビジネスパートナーを探しているとしたらこの母と子の関係を築くのが一番良いのです。これが何よりもすばらしいビジネスパートナーなのです。この母子の関係がうまくいけばすべてのことがうまくいきます。

「愛しています。喜んで記憶を手放してくれてありがとう。
本当に感謝しています。手に手を取ってアウマクアのところへ行きましょう。」

 

毎朝、あるいは毎晩これを行いましょう。これを行うことでウニヒピリがあなたのパートナーになってくれるのです。

 

xxx