読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ご無沙汰しております

こんにちは。もう、半年以上ご無沙汰していますね。私のみならず、記事をご覧の皆様にも様々な環境や心境の変化があったことでしょうね。

 

昨年の年末に父が他界し、子供は、同じ都内ですが、少し離れたところに住む母のところへ預け、母に丸投げの状態で母親に子供の面倒を見てもらっています。

子供は保育園に行きだし、園で大騒動を起こしたりしながらも、今は楽しく通っているようです。

 

私は毎日がとにかく忙しくて忙しくて、おかげさまで売り上げの心配をしない程度には安定してきました。

 

ですが、体は悲鳴を上げている状態です。

体が忙しいと、心も連動して疲弊しますね。

 

ポノは以前ほどやっていません。とにかく忙しいし、疲れてもいるので、それどころじゃないのです。

 

でも、せっかく続けていたのだから、きちんとやらないとね、と思っています。

 

今のところ、状況としては、お店が安定してきたことが、嬉しい変化ではあります。

 

また、ご報告しますね。

どちらのどなたがこの記事をご覧になっているかはもちろんわからないのですが、ポノに関心があるということは、コレをお読みになっている方は何らかの問題を心に抱えているのだと思っています。

皆さんの心の安定と平和を、本当に本当に心からお祈りしています。またお会いしましょうね。