タイトル間違えているかも

台風が過ぎて雲が覆いながらも青空が見え、すがすがしい一日でした。


人の人生は、空と似ていますね。


雨が降り、時に台風が来て、雲ひとつない快晴の日もある。


しかし、台風の深い爪あとに傷が癒えないまま、青空を見上げることなく人生を終える人もいることでしょう。


天候は不可抗力であり、人の人生にもまた、自分の力ではどうすることもできない出来事がやってくる。

 

人の真価はそのような時に発揮されるのかもしれません。

 

さて、ブログのタイトルが<ホ・オポノポノでの変化・効果・奇跡をお知らせします!>としていますが、私はオポノポノをお休みすることにしました。

 

私のブログなんて、10人読んでくれたら凄いことかも、なんて思っていたら、3桁近くの方にご覧頂いているようなのです。

 

しかも、<オポノポノ>で検索してご覧頂いている方が大多数なのに、ポノのことなど今は一つも書いてないとなると、詐欺的行為に匹敵するかもしれません。


しかし、また戻ります。ポノで検索かけてたどり着いた方、紛らわしいタイトルでごめんなさい。

私は4ヶ月間ポノから離れます。


さて、魔法の言葉ですが、毎日500回以上唱えています。


全く怒らない事を決めた13日、{初日}は小さいいいことがあり、

2日目から今日までは何もなし、です。


またご報告させて頂きます。