奇跡がおきました

皆様お元気ですか?私は頑張って生きています。

先日、人生終わりかもしれない、というようなことがおきましてですね、わらにもすがる思いで、とあるメソッドに救いを求めたのです。

 

結果・・・・。奇跡が起きました。関係者にも、すごくラッキーでしたね、と言われました。

こちらのブログはポノでのご報告ですが、そのメソッドはポノではないので、もうポノはやめてしまっている私は、違うブログ移転先を見つけて、そこでご報告しようと思っています。

 

そのメソッドをまじめに必死にやって、その効果をこれからご紹介できたらいいな~と思っております。

 

移転先が見つかり次第、そちらでまたご報告します~!