2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

怒りのエネルギー

一昨日は春真っ只中と思うくらい暖かかったのに、昨日は寒くてダウンを着て仕事へ出かけました。 一昨日は確かにあたたかかったけれども、タンクトップに短パンで、アイスコーヒーを片手に歩いている外国人を見たときは、あまりの衝撃に乗っていた自転車か…

大金持ちから言われた一言

今日はあたたかかったですね。 もう春がそこまで近づいてきています。 昨年は、毎日死にたいと思っており、大好きな桜など目に入りませんでしたが、今年はとても楽しみにしています。 お店の経営では変化はありませんが、私の心は極寒の時期は過ぎ去ったよう…

それは本当に望んでいることなのか?

また寒くなってきました。 不安定な気候は体調を崩しやすくしてしまいます。朝起きたらのどが腫れていました。 皆様も体にはお気をつけ下さい。 さて、四六時中クリーニングはしていないものの、クリーニングは毎日続けております。 オポノポノを始めて一年…

凄い人

今日は暖かかったですね。皆様いかがお過ごしでしょうか。 今すんでいる家は、お店の開店に多額を投じてしまったので、とんでもないボロ家で、戦後のバラックのようなところです。 店の開店前にネットでみつけてここに越してきたのですが、築年数は「不明」…