2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

段階

私はポノをはじめて一年ちょっと、スターターとなんら変わりはありませんが、僭越ながらポノについて私の経験を書かせていただきます。 ポノには、私の場合は段階がありました。 私は、以前は主人のことが憎くて憎くて、そして結婚への後悔が断ち切れなくて…

ウニヒピリとの交流の仕方 その2

毎日忙しく過ごしております。 皆様、いかがお過ごしでしょうか。 前回、ウニヒピリとの交流のとり方について記事にさせて頂きました。 世の中にはウニヒピリを肉眼で見たという方もいるようですが、過去に何度も書いたとおり、私はウニヒピリを肉眼で見たり…

ウニヒピリとの私流の交流のとり方

桜が散り、すっかり葉桜になった東京では寒暖の差があり、なかなか気候が安定しません。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 前回の記事についてのコメントで、読者の方からウニヒピリの交流のとり方について質問をありました。 ポノでは、ウニヒピリとの交流に…

生きることが楽しい

最近、生きていることがとても楽しいのです。 一年前では考えられません。去年の今頃は、うつ病で、毎日死にたいと泣いていたのですから。生きることが辛くて辛くて、現実を忘れられる睡眠だけが楽しみでした。 よく、うつ病は眠れないといいますが、眠りす…

未来について

東京はもう葉桜ですね。桜が花の中で一番好きなので、来年まで見られないとなると、非常に残念です。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 さて、今日は未来についてお話したいと思います。 私は幼い頃から人より勘が鋭く、人が何を考えているのか、次に何を話す…