2015-01-01から1年間の記事一覧

周りは嵐、心は凪

こんにちは。お元気ですか?久々の記事になります。 ポノを初めてもうすぐ3年を迎えようとしております。 生活環境のめまぐるしい変化、そして心の変化。本当に様々な変化を体験しました。 今、色々な問題を相変わらず抱えています。 父親はガンででゅ術をし…

生きるということは

皆様、ご無沙汰をしております。 更新していない間、たくさんコメントを頂いておりますが、返信もできず。。。。 でも、いつか必ず返信させていただきますので、よろしくお願い致します。 状況としては、以前より大変な事になっています。 子供の自閉症の症…

近況報告

ご無沙汰をしております。 三寒四温で気温は安定しませんが、東京ではちらほら桜の開花がはじまり、とても楽しみにしております。 思い返せば、このブログをはじめたころは、うつ病の真っ最中でした。 花の中で一番好きな桜を見ても、何も感じず、景色をただ…

ご無沙汰しています

皆様ご無沙汰しております。 毎日毎日、色々と本当に忙しくて、なかなかブログもかけません。 コメントの返信もできておらず、大変申し訳ございません。 世界は今、大変な事になっていますね。宗教に共通していることは「自分の宗教の神が唯一神で、自分たち…